Androxus>Build

Nether Step

コスト カード名 効果
4 Abyss Walker Nether Stepで自身のヘルスを160回復する。
4 Power of the Abyss Reversalを命中すると、Nether Stepのクールダウンを100%短縮する。
2 Through the Warp Nether Stepのダッシュ1回の距離を20%上昇する。
1 Sleight of Hand Nether Stepを使うと3発の残弾数を得る。
1 Buying Time Reversalで3発の残弾数を得る。
Nether Stepを1度使う毎にHPを160回復するので合計で480回復できる。また、Reversalを当てるとNether Stepのクールタイムを解消するので追撃・回避ともに隙が無い。OB42時点

Reversal

コスト カード名 効果
4 Equivalent Exchange Reversalで吸収したダメージの40%を自己回復する。
4 Seething Hatred 敵に命中すると、Reversalのクールダウンを2秒短縮する。
1 Buying Time Reversalで3発の残弾数を得る。
1 Quick Draw リロード速度が5%早くなる。
瞬間火力より生存率・継戦能力を重視したビルド。ただし複数人に狙われるとあっという間に溶けるので、敵に対して斜め方向あたりを基本に立ち回るのがオススメ。

認証パスワード