Androxus>Build

Poor Step

コスト カード名 効果
L Dark Stalker Nether Stepは最大3回分チャージされそれぞれが独立し、別々のタイミングで使用できるようになる。
4 Abyss Walker Nether Stepで自身のヘルスを160回復する。
4 Through the Warp Nether Stepのダッシュ1回の距離を40%上昇する。
2 Elusive Nether Step使用後2秒間移動スピードが20%上昇する。
1 Buying Time Reversalで3発の残弾数を得る。
1 Sleight of Hand Nether Stepを使うと3発の残弾数を得る。
Nether Stepを主軸に相手のダメージやフランクを撃退するビルド。レジェンダリカードの効果でNether Stepを小分けにして使用できるのでストレス無くフィールドを駆け巡ることが出来る。
好みによってThrough the Warpの値を減らしたり、Elusiveを自由枠として別のものに置き換えても良い。
1回の戦闘で使用できるNether Stepの回数が増えるので相手を翻弄して戦うように心がけよう。

Poor Step

コスト カード名 効果
L Godslayer Reversalが最低800ダメージの弾を出す。
4 Power of the Abyss Reversalを命中すると、Nether Stepのクールダウンを100%短縮する。
2 Seething Hatred 敵に命中すると、Reversalのクールダウンを1秒短縮する。
1 Buying Time Reversalで3発の残弾数を得る。
Reversalを主軸に相手のダメージやフランクを撃退するビルド。
Reversalさえ当ててしまえば多少攻撃を外してしまっても撃ち勝てるだろう。
また、Power of the Abyssは相手のシールドやYingのillusion等に当てても効果を発揮するので積極的に狙っていきたい。

OB48以前

認証パスワード