Barik>Build

Tank and Attack

コスト カード名 効果
4 Bunker Barricadeのhpを1000増加する。
4 Palisade Barricadeのクールダウンを4秒短縮する。
2 Foundation Barricadeの持続時間を2秒延長する。
1 Healing Station タレットの周囲にいるとき、毎秒60の回復を受ける。
1 Combat Repair タレットの周囲にいるとき、タレットのhpを毎秒50回復する。
守り寄りの配置。ターレットと自分を治癒することが出来るため、ダメージを出しつつも自身の安定感はとても高くなる。

Turret

コスト カード名 効果
4 Bunker Barricadeのhpを1000増加する。
4 Palisade Barricadeのクールダウンを4秒短縮する。
2 Field Deploy タレット稼働までの時間を1.4秒短縮する。
1 Forged Alloy タレットのhpを175増加する。
攻撃寄りの配置。前提として、メンバーにFernandoがいるタンク2人構成で、且つヒーラーが1人以上いる場合は有効。Fernandoのカバーが中心となるであろう盾の能力は維持しつつ、クールタイムが短くはないターレットの安定感を高めた。自身はヒールされながら、高いダメージを出すことが出来る。

Turret Boots

コスト カード名 効果
3 Bowling Ball Rocket Boots発動から4秒後まで900hpのシールドを得る。
3 Forged Alloy タレットのhpを525増加する。
2 Field Deploy タレット稼働までの時間を1.4秒短縮する。
1 Foundation Barricadeの持続時間を1秒延長する。
Tankに必須とも言える移動スキルでシールドゲインを取りつつタレットを強化するスタイル。

Turret Healing

コスト カード名 効果
3 Forged Alloy タレットのヘルスを525増加する。
3 One Man's Scrap タレットが破壊されたとき、5秒で300hp回復する。
1 Bowling Ball Rocket Boots発動から4秒後まで300ヘルスのシールドを得る。
1 自由枠  
タレットによる自己回復、キル、ダメージを出す事に重点を置いたビルド。
タレット周辺で戦えばダメージボーナスも得られ回復もできて 壊されても回復する。敵からすれば非常に厄介なBarikになる。
使用感はフロントラインというよりはオブジェクト周辺から攻撃をするダメージという感じです。

認証パスワード