Buck>Build

Reload Hage

コスト カード名 効果
4 Speed Loader リロード速度が20%早くなる。
4 Leg Day Heroic Leapのジャンプの強さを20%上昇する。
2 Seismic Wave Heroic Leapのクールダウンを1秒短縮する。
1 Stomping Ground キル時、全てのクールダウンを15%短縮する。
1 Tangled Net Shotの効果を0.3秒延長する。
ショットガンのリロードの遅さにイライラしたくない方向け。Deft Handsをレベル2にすれば弾がなくても通常の連射と変わらないくらい打ち続けることができる。ヒロイックリープ中にリロードをすれば上昇中に全弾装填することが可能。

Grasshopper

コスト カード名 効果
3 Exhilarate Heroic Leapで踏みつけた敵の人数x225回復する。
2 Stomping Ground キル時、全てのクールダウンを30%短縮する。
2 Speed Loader リロード速度が10%早くなる。
1 Leg Day Heroic Leapのジャンプの強さを5%上昇する。
Heroic Leapで飛び回ります。

God Eater

コスト カード名 効果
4 Stomping Ground キル時、すべてのクールダウンを60%短縮する。
1 Vigor キル時、Recoveryのクールダウンを25%短縮する
3 Giga Siphon Recovery中の攻撃は30%ライフスティール効果が付く。
3 Leg Day Heroic Leapのジャンプの強さを15%上昇する。
1 自由枠 クールダウン短縮系がおススメ。
キル時に全てのクールダウンを60%短縮する効果があるためNet shot+Heroic Leapのコンボで逃がさず敵を仕留め、すかさず次の敵をスキル全部乗せで倒す。VigorのおかげでRecoveryは85%(つまり8.5秒)短縮できる上Giga Siphonもある。スキルを使いまくりしぶとさとRecovery、Giga siphonの組み合わせで命ある限り前線を荒すビルド。注意点としては「Recoveryの効果中に敵を倒すとRecoveryのクールダウンを短縮できない」という点である。よく覚えておこう。更新11/21 ビルド名をGod Eaterに変更。

認証パスワード