Cassie>Build

10Arrow Roller

コスト カード名 効果
4 Quiver 弾数+4。
4 Lunge Dodge Rollの移動距離を80%上昇する。
2 Territorial Disengageのクールダウンを2秒短縮する。
1 Sky Warden 空中の敵に命中するとDisengageのクールダウンを1秒短縮する。
1 Incitement Dodge Roll後の初撃が当たれば1秒クールダウンを短縮する。
Quiverで矢を10射にすることで、シールドや設置物への対応力をあげつつも敵を撃ち逃さない。

Roll Hit&Away

コスト カード名 効果
3 Onslaught Dodge Roll後の初撃は30%のhp吸収攻撃になる。
3 Somerault hpが45%未満になったときDodge Rollのクールダウンをリセットする。 ※10秒毎
2 Excitement Disengageが敵に当たった場合2秒Dodge Rollのクールダウンを短縮する。
1 自由枠  
Roll後の初弾を確実に当てながら逃げる(追う)Hit&Awayビルド。1~2体のFlank・Damage・Front相手を想定。(同時に戦うのは無理があるので出来る限り一体ずつ相手するように戦う。)
Roll初弾900+通常弾700x2発でHP2000前後の敵は大体倒せる。
追う時はOnslaught+IncitementとExcitementで回復+Rollクールダウン
逃げる時にはDisengageを当てノックバック+Rollクールダウン。
戦闘中にRoll初弾とDisengageを両方外した場合は保険でSomeaultで即時クールダウン。
最後のカードは好みで変更可

AntiAirArrow

コスト カード名 効果
4 Raze Disengageのノックバックを24%強くする。
2 Territorial Disengageのクールダウンを2秒短縮する。
1 Lunge Dodge Rollの移動距離を20%上昇する。
Bomb KingのPoppyBomb強化を見て思いついたビルドです。
デッキでやっていることはDisengageとDodge Rollの強化ですが、面白いことに戦いやすい距離が遠くなります。
Disengageのノックバックで浮き上がる量が大きくなりますがエイムの上下量を変えずに対処する為です。

認証パスワード