Drogoz>Build

Type FS 01

コスト カード名 効果
4 Hot Swap 弾を当てると3秒間リロード速度が40%早くなる。
4 Masterful Fire Spitを命中した敵の人数x4秒クールダウンを短縮する。
2 Follow The Scent Fire Spit使用時、移動速度を16%上昇する。
1 Condescension Fire Spitを命中した敵の人数x0.5秒スラスターのクールダウンを短縮する。
1 Lung Capacity Fire Spitの弾速を50%上昇する。
Fire Spitを主体として戦うスタイルを想定したビルドです。Fire Spitを連発します。

Type FS 02

コスト カード名 効果
4 Hot Swap 弾を当てると3秒間リロード速度が40%早くなる。
1 Rain of Fire Thrust後の5秒間ブースターの燃料消費が10%減少する。
1 Lung Capacity Fire Spitの弾速を50%上昇する。
Fire Spitを主体として戦うスタイルを想定したビルドです。こちらはThrustの使用機会を増やします。

Wrecker

コスト カード名 効果
4 Decimate Salvoのシールドに対するダメージが更に40%上昇する。
4 Hot Swap 弾を当てると3秒間リロード速度が40%早くなる。
シールド破壊に重きをおいたビルドです。相手がtank2の構成の時に選びます。当然アイテムもwreckerを買います。

認証パスワード