Evie>Build

Heal&Speed

コスト カード名 効果
4 Reprieve Ice Block中、HPを毎秒200回復する。
3 Swift Witch Soarの移動速度を15%増加する。
2 Teleport Blinkの有効範囲を50%増加する。
2 Cold Blooded Ice Blockのクールダウンを2秒短縮する。
1 Frigid Field 相手に付与するスローの最小の強さを15%強化する。
汎用性のあるビルドです。Ice Blockで回復することと、Soar下での移動速度上昇をメインとし、残りのコストはクールダウンや有効範囲の強化などに充てました。

Ice heal

コスト カード名 効果
4 Reprieve Ice Block中、HPを毎秒200回復する。
4 Cold Blooded Ice Blockのクールダウンを4秒短縮する。
2 Swift Witch Soarの移動速度を10%増加する。
1 Teleport Blinkの有効範囲を25%増加する。
1 Cold Acclimation 自傷ダメージを25%軽減し、自傷によるノックバックを無効化する。
上記のビルドを、よりIce Blockによる回復に絞ったカスタムにしました。Frigid Fieldを抜いた理由としては、あくまで「Ice Blockを回復手段として用いる前提」と捉えたためです。残りの枠は汎用性重視で選びました。結構ピーキーなカスタムだと思います。味方にサポートがいない時などにどうぞ。

Blink Fighter

コスト カード名 効果
4 Reprieve Ice Block中、HPを毎秒200回復する。
4 Teleport Blinkの有効範囲を100%増加する。
2 Flicker Blink使用時、HPを150回復する。
1 Chilled 使用時に4秒間、リロード速度を8%増加する効果を付与する。
1 Frigid Field 相手に付与するスローの最小の強さを15%強化する。
Blinkで敵の背後に立って近接格闘するスタイルを想定したロードアウトです。Blinkで背後に出現→UltまたはIce Blockでスロウ付与→通常バシバシという運用をします。

Blink HnA

コスト カード名 効果
4 Teleport Blinkの有効範囲を100%増加する。
4 Wormhole Blinkは、8秒間、発動位置に戻る二度目の使用が可能になる。
2 Reprieve Ice Block中、HPを毎秒100回復する。
1 Frigid Field 相手に付与するスローの最小の強さを15%強化する。
1 Great Distance 持続時間を0.5秒増加する。
「安全地帯でBlink発動→6発撃つ(8秒以内)→Blinkで安全地帯に戻る」を繰り返す為のビルドです。
アイテムはVeteranを必ず最初に買います。安全地帯でBlinkのクールダウンを待つ感覚でヘルス全快になります。死んだら12秒+移動時間ですが、Blinkで安全地帯に帰還出来れば非戦闘時判定までの5秒+回復1秒弱なので死ぬよりずっと貢献できます。

認証パスワード