Fernando>Build

ObjMan

コスト カード名 効果
L Aegis 盾を無制限に出すことができ、クールダウンが8秒になる。
4 Safe Travel Charge発動から5秒間、1000のダメージシールドを得る。
3 Heat Transfer Shieldが1000ダメージブロックするごとに、Chargeのクールダウンを1.5秒減らす。
3 Last Stand Shield展開中かつヘルスが最大ヘルスの50%を下回った場合、最大ヘルスの50%に届くまで毎秒225ヘルス回復する。
1 Running Start Charge後3秒間、移動速度が10%上昇する。
1 Cavalier 最大hpを125増加する。
自称最強Fernando使いのビルド、midに居座り続け相手にobjtimeを稼がせない。
基本的にはChargeのCTが回復したら即使用し、自身にシールド値1000を付与して長生きするように戦うと良い。Shieldは残っていても相手の戦力を見て戻すか維持するかなどを常に考えておくこと。退いた場合は6秒ほどで戦線に復帰できる
また、味方が全滅してしまった際にも安全圏まで逃げることができる可能性があるのでキャプチャー上で死亡するか逃走するかの判断も重要。
ああ。時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

OB48以前

認証パスワード