Grohk>Build

OP Healer

コスト カード名 効果
4 Gale(4推奨) Ghost Walk発動でヒーリングトーテムのクールダウンを4秒短縮する。
3 Haunting(3推奨) Ghost Walkのクールダウンを3秒短縮する。
2 Phantom Ghost Walkの持続時間を1秒延長する。
2 自由枠 (著者はAstral TravelerⅡ : Ghost Walk時の移動速度が更に50%上昇する。)
1 自由枠 (著者はOutreachⅠ : Healing Totemの効果範囲を10%拡大する。)
Ghost Walk使用時Healing Totemのクールタイムを減少させ、回復頻度を増やすビルド。アイテムのChronosを購入することで前線維持能力は加速する。自由枠のポイントを回しPhantomをⅢにするのも良いかもしれない。また、Healing Totemの回復量は現状で十分であり、Healing Rainの考察は不必要だろう。OB42時点

Ghost Healer

コスト カード名 効果
3 Gale Ghost Walk発動でヒーリングトーテムのクールダウンを3秒短縮する。
3 Astral Traveler Ghost Walk時の移動速度が更に75%上昇する。
3 Healing Rain Healing Totemは最大hpの3%を毎秒回復するようになる。
2 Haunting Ghost Walkのクールダウンを2秒短縮する。
1 Phantom Ghost Walkの持続時間を0.5秒延長する。
ゴーストウォークでヒーリングトーテムのクールタイムを減少させまくるカスタム。Astral Travelerによりゴーストウォークの移動速度を75%上昇させているので逃げにも特化。火力は強化しなくても十分強いので全体的にバランス重視なカスタムだと思います。Phantomの部分はお好みで変えてもいいかも。

認証パスワード