Grohk>Build

OP Healer

コスト カード名 効果
L Totemic Ward Healing Totemの回復が50%増加し、回復を受けたキャラはCCを2秒間無効する。
4 Gale Ghost Walk発動でヒーリングトーテムのクールダウンを4秒短縮する。
3 Haunting Ghost Walkのクールダウンを3秒短縮する。
2 Phantom Ghost Walkの持続時間を1秒延長する。
2 Astral Traveler Ghost Walk時の移動速度が更に50%上昇する。
1 Outreach Healing Totemの効果範囲を10%拡大する。
Ghost Walk使用時Healing Totemのクールタイムを減少させ、回復頻度を増やす純粋なヒールビルド。アイテムのChronosを購入することで前線維持能力は加速する。
また、無茶は禁物だがタンクの代わりにObjTimeを稼ぐことも可能である。

Electric Orc

コスト カード名 効果
L Maelstorm Shock PulseのCDはLMBを当てる毎に0.3秒短縮、更にShock Pulseは4回多く跳弾するようになる。
3 Thunderstruck Shock Pulseを当てた敵1人につき12%オーバーヒートを短縮する。
3 Haunting Ghost Walkのクールダウンを3秒短縮する。
2 Arc Lightning Shock Pulseの跳弾の距離を20%拡大する。
1 Totemic Rescue ヘルスが30%未満になると4秒間200hpのシールドを得る。
MaelstormとThunderstruckによって電撃を連発するビルド。エイムさえ外さなければまったくリロードせずに敵に稲妻を浴びせ続けられ、驚くほどの火力が出せるだろう。一方で回復能力はヒールビルドに比べればかなり落ち、特に前線への回復が全く追いつかなくなる。2Sup体制の時にこのビルドを使い、Dmgのように積極的に前に出る立ち回りをするのがおすすめ。

OB48以前

認証パスワード