Grover>Build

Svineder Man

コスト カード名 効果
4必須 Verdant Expanse Blossomの効果範囲を40%拡大する。
3 Adrenaline エリミネーション時、全てのクールダウンを30%短縮する。
3 Vine Grasp Vineの射程を30%拡大する。
1 Nature's Quickness Vineの使用後2秒間、移動速度を8%上昇する。
1 Pick Up Crippling ThrowのCripple持続時間を10%延長する。
基本はフロントラインに張り付きます。余裕があればVineでダメージ又はフランクまで飛んで行ってキルをアシストしましょう。アシストできたらAdrenalineでVineのCDが回復してると思うのでフロントラインの傍に戻ります。

Rooted PointMan

コスト カード名 効果
L Deep Roots Crippling Throwで敵をroot状態にできる。
3 Perennial Blossomのクールダウンを1.5秒短縮する。
3 Chop Down Crippling Throwのクールダウンを1.5秒短縮する。
2 Barkskin 最大ヘルスを150増加する。
1 Verdant Expanse Blossomの効果範囲を10%拡大する。
ポイントやカートにFrontやDmgと共にひたすら張り付き続けるビルド。Crippling Throwをポイントやカートに来た/撤退を始めた敵に投げつけ、味方とともにタコ殴りにして処理し、AdrenalineによってクールタイムをリセットさせつつBlossomを連発することで味方を支援する。きちんと斧やCrippling Throwを当てられないとエリミネーションによるCD減少が出来ず、回復がダメージに追いつかなくなるため注意すること。

認証パスワード