Grover>Build

Heal Grover

コスト カード名 効果
タレント Efflorescence Blossomのパッシブによる回復量を100%増加し、効果範囲を50%拡大する。
5 Verdant Expanse Blossomの効果範囲を50%拡大する。
4 Perennial Blossomのクールダウンを2秒短縮する。
3 Adrenaline エリミネーション時、全てのクールダウンを30%短縮する。
2 Vine Grasp Vineの射程を20%拡大する。
1 Over Growth HPが最大値の15%未満になるとVineのクールダウンをリセットする。 ※30秒毎
自己の生存とヒールに重きを置いた回復特化型のビルド。Adrenalineはヒール直後に味方が取ったキルでもクールダウン減少効果があるため、味方と共に行動することをきちんと意識していれば、乱戦時に3-4秒ごとに900のヘルス回復を広範囲にばらまくことが可能。孤立には非常に弱く、特にFlankに対してはこのビルドでは対抗しづらいため注意。壁越しでもヒールが届くことを生かして、前線を支援し続けよう。お好みでVine系のカードのどちらかをBarkskinなどのカードに置き換えてもよい。

OB68以前

認証パスワード