Kinessa

概要

Kinessa
Kinessa.jpg
称号 The Bounty Hunter 賞金稼ぎ
タイプ ダメージ
価格 7500
ステータス
ヘルス 2000
移動速度 360
外部リンク
公式wikiページ

考察

超遠距離から大ダメージを出せるスナイパー。キャリー周りの攻防が重要になるこのゲームでは敵を倒し続けなければただの餌。
基本的にフランカーにとても弱く、まともにやりあうとフランカーにフルチャージを2発入れる前にKinessaが倒れる。
そしてヘッドショットをしても相手を一撃で倒せることは多くない。AIMと立ち回りの両方が求められる上級者向けのキャラクター。

アビリティ

[LMB]Sniper Rifle

Sniper Rifle 弾倉20発(RMBと共有)
Kinessa_Sniper Rifle.jpg エナジー・カービンと強力なレーザーライフルを撃ち分けられる武器。カービンでは0.15秒毎に150ダメージを与える。
A combination weapon that fires as an energy carbine or a powerful laser rifle.
The carbine does 150 damage per shot every .15 seconds.
・ヘッドショットあり。
・38ユニット辺りから威力減衰が始まる。100ユニット辺りで最低威力の15ダメージになる。
・地雷影響下の敵に与える最低ダメージは20。
・最大射程は見えてれば届くくらいある。
・初弾精度は良く反動もないが、連射時の精度が悪い。

[RMB]Sniper Mode

Sniper Mode 弾倉20発(LMBと共有)
Kinessa_Sniper Mode.jpg エネルギーを溜め、長距離に1200ダメージを与える銃撃を放つ。
Charge up and fire a long range attack dealing up to 1200 damage.
・ヘッドショットあり。
・チャージが完了しなくても撃てる。最低ダメージは30。
・スナイパーモード中は距離による威力の減衰がない。
・フルチャージまで1.4秒かかる。フルチャージが完了すると一瞬だけ中央に黄色いひし形のマークが出る。
・1回撃つごとに4発弾を消費する。3発未満で撃ってもデメリットはない。

[Q]Oppressor Mine

Oppressor Mine チャージ式(2個)、クールダウン10秒
Kinessa_Oppressor Mine.jpg 0.2秒につき4ダメージ与える地雷を投げる。
地雷は敵の移動速度を30%減らし、影響下の敵へのカービンのダメージを30%増加する。
Kinessa throws out up to 2 mines that activate once they land and deal 4 damage every .2s to connected enemies.
Oppressor Mine slow affected players by 30%. Your carbine deals 30% increased damage to enemies affected by Oppressor Mines.
・射程は40ユニット。
・設置上限は2個まで。
・効果を与える対象の数は1人。
・保有上限は2個まで。
・地雷の耐久値は100程度。
・Kinessa自身が死ぬと地雷は残らずにすべて消える。
・複数の地雷が同じ敵に効果を与えていても与えるダメージは増えない。
・地雷のダメージにCauterizeやWrecker、Rife Ripの効果は適用されない。
・地雷のダメージは敵の自然回復を阻害しない。
・4ダメージの表示は壁を挟んでも見える。
・地雷のダメージで敵を馬からおろせる。
・地雷によってダメージを与えた敵が回復されずに倒れた時はEliminationになり、アイテム"Kill to Heal"の効果が適用される。

[F]Transporter

Transporter クールダウン10秒
Kinessa_Transporter.jpg 転移装置を設置し、少しするとその場所にテレポートする。
Deploy a Transporter that teleports you to its location after a short duration.
・投げて設置したテレポーターが設置場所まで移動し、静止してからテレポートする。
・移動距離は80ユニット。
・テレポーターの速度は300。
・投げてからテレポート完了まで移動以外の行動ができない。
・テレポーター設置後、テレポート完了前にStunやSilenceなどのCCを受けるとテレポートが中断される。
・障害物を飛び越えるように反対側に設置をするとテレポーターが壁をすり抜けて反対側にテレポートする。
・場外に向かって投げると止まらずに投身自殺する。
・ラグが酷いとテレポート完了後にダメージやCCの効果等を受ける。
・その時テレポートを阻害する効果を受けていた場合、テレポートが完了しなかった扱いになり、テレポート直前にいた場所に戻る。

[E]Headhunter

Headhunter Ultimate Skill
Kinessa_Headhunter.jpg 5秒間、敵の上半身への与ダメージが50%増加する。スナイパーの攻撃は弾を消費しない。
For 5 seconds successful shots made to the upper half of an enemy character will deal 50% increased damage. Your Sniper Shots also do not use ammo.
"Try and run!"

・スナイパーモードのチャージが50%早くなり、発動時に弾を5発補充する。
・効果時間中はカービンも弾を消費しない。
・発動直後一瞬だけ弾を消費してしまうタイミングがある。
・スコープ展開中の状態からそのまま発動が出来る。

[Weapon]Eagle Eye

 Deal 50% increased damage with Headshots.
 ヘッドショットに50%のダメージボーナス。
・通常のヘッドショットのボーナスとは別にヘッドショット時のダメージを50%上昇させる。効果は加算。
・カービンのHSダメージにもボーナスが適用される。

[Sniper Mode]Steady Aim

 Hitting a fully charged shot will cause your next fully charged shot within 7s to deal 30% more damage.
 フルチャージを当てた場合、次のフルチャージのダメージが7秒間30%増加。
・最初から持っているレジェンダリカード。
・フルチャージ以外のダメージとカービンのダメージは増加しない。
・攻撃を当て続けてることで効果時間を延長し続けることができる。
・2発目を外したり、フルチャージせずに敵に当てたり、カービンを撃った場合、ダメージは増加せず7秒経過前にダメージ増加の効果が切れる。

[Oppressor Mine]Suppression

 Multiple Oppressor Mines can now affect the same target and Oppressor Mines now slow for an additional 20%.
 複数のOppressor Minesは同じターゲットに影響を与えるようになり、Oppressor Minesは追加で20%減速するようになる。
・2つ以上の地雷から効果を受けている敵に、追加で20%の減速効果を与える。
・1つの地雷からしか効果を受けていない敵は通常通り30%の減速効果を受ける。
・減速の効果は最大で50%まで。それ以上は何個重複させても効果は増えない。

カード

Sniper Mode

Open Season あなたのスナイパーの攻撃は命中したとき敵を1/2/3/4秒間発見状態にする。
Your Sniper attacks reveal enemies for 1/2/3/4s.
Prodigy スナイパーモード時の移動速度を25/50/75/100%上昇する。
Increase your movement speed while scoped by 25/50/75/100%.
Quick Scope スナイパーモードに入る/やめる時間が25/50/75/100%早くなる。
Reduce the time it takes to scope in and scope out by 25/50/75/100%.
True Grit フルチャージショットが命中すると自身のhpを75/150/225/300回復する。
Hitting an enemy with a fully charged shot heals you for 75/150/225/300.

Transporter

Beam Me Up 投げたTransporterの速度が10/20/30/40%上昇する。
Increases the flight speed of Transporter by 10/20/30/40%.
Bob and Weave テレポート完了後から2秒間、移動速度を35/70/105/140%上昇する。(クールダウン10秒)
Increase your movement speed by 35/70/105/140% for 2s after deploying or teleporting through transporter.
Reconfigure テレポート完了後に受けているDoT効果の残り時間を25/50/75/100%短縮する。
Teleporting to your Transporter beacon reduces the duration of DoTs on you by 25/50/75/100%.
Restore テレポート完了時に自身のヘルス最大値の10/20/30/40%回復する。
Heal for 10/20/30/40% of maximum health after teleporting to your Transporter beacon.

Oppressor Mine

Amplitude Oppressor Mineの射程を30/60/90/120%拡大する。
Increase the beam range of Oppressor Mines by 30/60/90/120%.
Generator Oppressorのクールダウンが1.25/2.5/3.75/5秒減少する
The Cooldown of Oppressor Mine is reduced by 1.25/2.5/3.75/5s.
Octoppressor Oppressor Mineが1/2/3/4人多く狙うようになる。
Oppressor Mines may target 1/2/3/4 additional enemy.
Well Stocked Oppressor Mineの最大設置数を1/2/3/4個増加する。
Increase your maximum deployed mine count by 1/2/3/4.

Headstrong スロウが基本移動速度の50/60/70/80%以下にならない。
You cannot be slowed below 50/60/70/80% of your base movement speed.
Lie in Wait 1秒立ち止まると、それ以降自身のhpを毎秒50/100/150/200回復する。
After 1s of standing still regenerate 50/100/150/200 Health each second.
Power Supply キル後5秒間リロード速度が8/16/24/32%早くなる。
After getting a Kill Reload 8/16/24/32% faster for 5s.
Calibrate カービンの攻撃が敵に当たるたび0.25/0.5/0.75/1秒Transporterのクールダウンを短縮する。
Hitting an enemy with your Carbine lowers the cooldown of Transporter by .25/.5/.75/1s.

備考

修正遍歴

コメント

  • こいつ体力2500もあるのかよwikiみて初めて知った --- (2017/07/23 19:55:12)
    • そんなに無かったから直しといた。 --- (2017/07/24 22:07:26)
  • Kinessa取ると確実に相手の誰かが張り付いてくるからホント活躍できなくなる --- (2017/07/23 21:49:02)
    • そらKinessaはしっかり意識して狙って潰さないと大損害受けるからな。 --- (2017/07/24 14:23:54)
    • よっぽどnoobじゃなきゃほっとくと厄介だしな。後は狙撃ポイントなんて限られてるから狙っていきやすいのもあるけど --- (2017/07/24 07:29:51)
  • キル量産できて強いのにとか思ってたけど、自分が他キャラ使うようになって意見変わったわ。他人が使う砂ゴミ過ぎ --- (2017/07/30 23:31:44)
  • トラップは強いけどそれ以外が弱すぎるから強化して欲しいなあ。強化しすぎると無双しちゃうから難しそうだけど… --- (2017/08/02 22:26:32)
  • こいつの存在消してくんないかな 味方だと地雷、敵だと達人様で敵でも味方でも大嫌い --- (2017/08/03 18:27:59)
  • 伏せも頭出しも出来ないのは諦めるとして、見るからに軽装備なのにフェルナンドと同じ足の遅さなのは何故なのか…Transporterも投げてから発動までが遅くて辛い --- (2017/08/18 17:16:08)
  • Generatorの説明が変わっていたので修正しました。 --- (2017/08/27 23:24:02)
  • Strixとの撃ち合いになると完全に相手の動きを読んで撃たないといけないのホント辛いわ 透明化ズルすぎる --- (2017/09/01 14:54:15)
  • 地雷影響下の敵はまず逃げるって嘘でしょ、あんなのすぐ壊される。 --- (2017/09/04 23:29:26)
  • 一部の間違っていたカード効果を修正し、チャージ時間でダメージが変わる仕様上レジェンダリカードの説明にあったボーナス時の最大ダメージ表記はいらないものと判断し削除しました --- (2017/09/05 15:07:59)

画像認証

認証パスワード