Lian>Build

オールラウンダー

コスト カード名 効果
4 Highborn 移動速度が5/10/15/20%上昇する。
2 Swift Jade Valorを命中させた敵1体につきGraceのクールダウンを.5/1/1.5/2秒減少させる。
1~4 Heraldry
 or
Inheritance
Presenceを命中させた時Presenceのクールダウンを1.5/3/4.5/6秒減少させる。
 or
エリミネーション時、全てのクールダウンを10/20/30/40%短縮する。
0~4 Shining Topaz Valorを命中させた敵を1/2/3/4秒間発見状態にする。
0~4 Bloodline Grace使用時50/100/150/200ヘルス回復する。
0~4 Manifest Destiny Graceの移動距離が5/10/15/20ユニット分増加する。
Highbornで移動速度を上げて軽快に立ち回り、ちょうどいい位置から撃ちまくる。特に欠点の無い無難な構成。
移動速度を上げることはFlanknando対策にもなる。
Swift Jadeを2まで上げておけば、「Grace → Valor → Grace」のコンボをしやすくなる。
InheritanceとHeraldryのどちらを採用するかはお好みで。両方のカードを入れてもいい。
Shining Topazの有用性はマップや相手チームの構成によるので、Shining Topazの有無またはレベルの大小で2通りのロードアウトを作っておき、場合によって使い分けると良い。

Grace重視

コスト カード名 効果
4 Bloodline Grace使用時50/100/150/200ヘルス回復する。
2~4 Swift Jade Valorを命中させた敵1体につきGraceのクールダウンを.5/1/1.5/2秒減少させる。
0~4 Heraldry Presenceを命中させた時Presenceのクールダウンを1.5/3/4.5/6秒減少させる。
0~4 Divine Right Graceを使用時2秒間移動速度を10/20/30/40%上昇させる。
0~4 Inheritance エリミネーション時、全てのクールダウンを10/20/30/40%短縮する。
レジェンダリーは基本的にAlacrityで、Graceを連発して攻撃と回復と高速移動のいずれも強化する。
Chronosを多めに買うと良い。

コスト カード名 効果
4    
3    
2    
2    
1    

認証パスワード