Makoa>Build

Dredge Battler

コスト カード名 効果
4 Strongarm Dredge Anchorのクールダウンを2秒短縮する。
4 Spring Tide Shell Spinを敵に命中すると自身のhpを1000回復する。
2 Tidal Grace Shell Shield展開中、毎秒100回復する。
1 Salvage Dredge Anchorを敵に命中すると1発の残弾数を得る。
1 Surf Shell Spinの移動距離を10%延長する。
Dredge Anchorを当てていくスタイルです。味方のHealerやAttackerと行動を共にしてアンカーのスタンで各個撃破を狙います。Spring Tideの4は他のTankが持つ移動スキルのシールドゲインの代わりです。アイテムは当然Chronosを買ってアンカーのクールダウンを短くします。

Aniki

コスト カード名 効果
1 LIVIATHAN 体力が150上昇。
4 ANCIENT RESOLVE シールドの効果時間が2秒上昇。
4 TIDAL GRACE Shell Shield展開中、毎秒200回復する。
1 Spring Tide Shell Spinが敵に命中すると自身のhpを250回復する。
Dredge AnchorだけがMakoaの全てではないと感じた筆者が作ってみたビルド。Shell Shieldで味方を守るだけではなく自分を回復させる。そしてShieldが切れたらアンカーと大砲で敵を倒していく。守りに長けたビルド。

認証パスワード