MalDamba>Build

マシアー!

コスト カード名 効果
L Spirit's Chosen Mending Spiritsを重ね掛けすると300ヘルス追加で回復する。
3 Eerie Presence Mending Spiritsを失敗したときは、クールダウンを1.5秒短縮する。
3 Possession 味方にMending Spiritsの効果があるとき、受けるダメージを12%減少する。
3 Swift Spirit Mending Spiritsに21%の移動速度上昇効果が追加される。
2 Ritual Magic 味方にMending Spiritsの効果があるとき、毎秒45の自己回復を受ける。
1 お好み  
完全ヒール特化。Eerie Presenceは失敗回数が多い場合は4にするのもありだが、3にしてChronosを即購入すれば失敗のクールダウン時間はあまり気にならない。当てる自信がある場合は下げて他のカードのポイントに割り振ってもいい。レジェンドカードの効果があるので、Mending Spiritsは「ヘルスは満タンでも攻撃を受ける可能性がある場合事前にかけておく」という事を意識する。なので、開幕はフロントラインにかけておくのが無難、その後はフランクしに行こうとしている味方や、フランクされそうな後方の味方にかけておけば、ピンチになった時に即座に300回復ができる。この使い方はPossessionとRitual Magicの効果と相性がいいため、常時効果を受けている状態といっても過言ではない。さらに、Swift Spiritの効果もあるため、前述したフランクしに行こうとしている味方にかけると追撃力・逃走力がぐっとあがる。単純に、前線が崩れた場合の味方の早期退避にも使える。

#openclose(text=OB48以前){

認証パスワード