Seris>Build

Miracle Oracle

コスト カード名 効果
L Mortal Reach Restore Soulの射程を300%伸ばし、効果時間を1秒増加させる。
4 Soul Forge Restore Soulのクールダウンを 2秒軽減する。
4 Blood Pact Restore Soulの行使時、自身を毎秒280回復する。
2 Dark Whisper Shadow Travelの行使中、自身の移動速度が40%増加する。
1 Veil Shadow Travelが発動するまでの時間を15%軽減する。
1 Bane Rend Soulの行使時、 犠牲者1名ごとにRestore Soulのクールダウンを0.2秒軽減する。
Restore Soulの性能を上げヒールに特化したビルド。Restore Soulのクールダウンは2秒、Chronosを買えばさらに減少する。クールダウン減少とレジェンドカードによる射程増加もあるおかげで、確実にヒールを周りに回すことが可能になり、ひたすら一人を生存させることも可能になる。Shadow Travelにも少し振り逃げ性能を上げることで、狩りに来たフランクからも安全に逃げることができ、狩ろうにも狩れなくさせる。逃げるタイミングと前線が崩壊しない限り死ぬことはないので、常に周りに気を配りつつ立ち回ろう。

Escape&Heal

コスト カード名 効果
2 Veil Shadow Travelが発動するまでの時間を30%軽減する。
3 Fade to Black Restore Soulの行使時、毎秒ごとにShadow Travelのクールダウンを0.9秒軽減する。
生存性を重視し、味方と行動を共にしていればFade to BlackによるShadow Travelのクールダウン軽減の恩恵を受け続けられるビルド。Flankが狙ってきたとしても、FrontやDmgへの回復さえ適切に行っていれば、Shadow Travelによる逃走が行え、味方の元へと安全に撤退しつつヒールをばら撒き続けられる。ビルドの関係上、単体でウロウロしていると敵フランクの餌にしかならない。常にFrontやDmgと共に行動をし続けることを意識しよう。

認証パスワード