ShaLin>Build

Soviet

コスト カード名 効果
L Desert Shadow or Recurve Withdrawのステルス時間が3秒増加する。or 弓を15%速く引くことができる。
4 Wanderlust 移動速度が20%上昇する。
3 Swagger ヘルスが150増加する。
2 Bullseye エリミネーション時、全てのクールダウンを20%短縮する。
2 Quick Sand Impaler Arrowの溜まる速度が10%早くなる。
1 Skewer Impaler Arrowを命中した敵を1秒間発見状態にする。
レジェンドカードは相手にLexがいるかどうかで使い分ける。(ターゲットにされていると効果がないため。)一発の射撃で大きく戦況が変わるのがSha Linなので、移動速度を上げることで追撃力と逃走力を高め、ヘルスを増加させ耐久力を高めることで、少しでも長く戦場に居座るためのビルド。Bullseyeのポイントが低い理由は相手がすぐやられにくい強い相手との試合を想定しているため。相手の力量が分かっているのならBullseyeに極振りしたビルドも作っておくのもいいと思われる。Quick SandによるImpaler ArrowのCTは7.2秒、スタンをばら撒ける強力なスキルなので少しでも多く打ちたい為ポイントを振っておく。Skewerはノックバックでどこに移動したかが分かりづらくなった時にすぐ発見がしやすくなり、スタン確認からのPlantedをしやすくもなる。

ビルド名

コスト カード名 効果
L Desert Shadow Withdrawのステルス時間が3秒増加する。
4 Run Like the Wind Withdraw発動後の3秒間、移動速度が10/20/30/40%上昇する。
2 Mirage Withdrawのクールダウンを1/2/3/4秒短縮する。
3 Bullseye エリミネーション時、全てのクールダウンを10/20/30/40%短縮する。
2 Wanderlust 移動速度が5/10/15/20%上昇する。
1 自由欄  
Withdrawを中心に強化して、攻めにも逃げにも使いやすくしたビルドです。

認証パスワード