Terminus>Build

耐久力重視

コスト カード名 効果
4 Strength of stone Calamity Chargeのスタック数に応じて、被ダメージが最大6/12/18/24%軽減される。
3~4 It Waits Power Siphonを4秒間展開し続けると、Calamity Chargeが1/2/3/4スタック貯まる
1~3 Blood And Stone Shatterfallが命中した相手に対して3秒間、10/20/30/40%のLifesteal効果を得る。
1~3 Unfeeling Shatterfall発動から2秒間の間、受けるダメージを 8/16/24/32% 軽減する。
1~3 Hulking Monstrosity 最大ヘルスが150/300/450/600増加する。
下の3枚は他のカードに変えてもいい。
基本的に常時3~4スタック状態で戦い、被ダメージを軽減し続ける。
その上で更にゲージが溜まれば、「Calamity Blast連射 → Power Siphon長時間使用で即スタック補充」という芸当も可能。
またラウンド終了時にPower Siphonのゲージを吐いてCalamity Chargeを貯めておき、次のラウンドを多少有利にすることもできる。

ただしCalamity BlastやPower Siphonを小出しに使うといった戦い方はしにくく、またMakoaのアンカーなどでPower Siphonを中断されてしまうといった弱点もある。

コスト カード名 効果
2 Playing god Power Siphonで攻撃を吸収時、吸収したダメージの5/10/15/20%分ヘルスを回復する
2 Forsaken CCで受ける効果を8/16/24/32%減少する。
2 Despoiler Shatterfallが命中した敵の人数x100/200/300/400ヘルスが回復する。
2 Wrecking Ball Shatterfallの飛行距離が10/20/30/40%増加する。

認証パスワード