Viktor>Build

Firefighter

コスト カード名 効果
L Firefight Ironsightで狙いをつけずに撃ったときの威力が30%向上する。
4 Flak Jacket 最大hpを200増加する。
3 Grenadier グレネードをヒットした敵の人数x3秒クールダウンを短縮する。
2 Speed Load キル及びエリミネーション時、12の残弾数を得る。
2 XL Mag ASSAULT RIFLEの最大弾倉数を+4する。
1 Fire in the Hole 敵にグレネードを当てると6の残弾数を得る。
フランク撃退ビルド。自身の体力も多いため打ち勝てる可能性が増える。
中距離まではIron Sightsを使用せずに大火力をお見舞いしよう。Frag Grenadeもしっかり当てるようにして更なるボーナスダメージを狙うと尚良い。
狙われていない際は近距離からタンクやサポートを狙って溶かすのも面白いだろう。

Bomb General

コスト カード名 効果
L Gunnery Ironsightで狙いをつけて撃ったときの威力が15%向上する。
4 Flak Jacket 最大hpを200増加する。
2 Compensator アイアンサイト中の射撃反動を50%軽減する。
2 Firing Stance アイアンサイト中の移動速度を20%上昇する。
1 XL Mag ASSAULT RIFLEの最大弾倉数を+2する。
安全圏から相手を一方的に撃つビルド。基本的にどの距離でもIron Sightsを使用していきたい。
Frag Grenadeのボーナスダメージを意識して相手を狙うようにして相手を倒すなり退かせるなりしよう。
Firefightほど火力が出ず、不意の襲撃には弱いのでしっかりとした位置取りをするよう心がけよう。

OB48以前

認証パスワード