Ying>Build

Healing Station

コスト カード名 効果
4 Squadron 幻影の最大HPを400増加する。
4 Spring Bloom 敵によって幻影が倒されたとき、Illusionのクールタイムを2秒短縮する。
2 Mesmerism 幻影を召喚できる距離を20%延長する。
1 Carry on 幻影が残る時間が3秒増加する。
1 その他  
デフォルト改変。クールタイム自体は短いため、幻影の時間延長よりも、リスポーン速度と範囲を重視した。反面、攻撃や退避は厳しいものになっているので、最後のカードは好みで。

Shatter連発型

コスト カード名 効果
3~4 Rewind 幻影が消滅した場所にスワップした際、幻影をHPが25/50/75/100%の状態で召喚する。
1~4 Spring Forward Dimensional Linkの有効時間を0.6/1.2/1.8/2.4秒延長する。
0~4 Efficiency Dimensional Linkのクールタイムを1/2/3/4秒短縮する。
0~4 Harmony Shatterで与えたダメージの10/20/30/40%を回復する。
0~3 Encouragement 敵を倒したとき(Eliminations)クールダウンが適用されている全てのスキルのクールタイムを1/2/3/4秒短縮する。
0~3 Carry on 幻影が残る時間が1/2/3/4秒増加する。
0~3 Squadron 幻影の最大HPを100/200/300/400増加する。
0~2 Brittle Shatterのクールタイムを0.5/1/1.5/2秒短縮する。
0~2 Mesmerism 幻影を召喚できる距離を10/20/30/40%延長する。
0~2 Spring Bloom 敵によって幻影が倒されたとき、Illusionのクールタイムを0.5/1/1.5/2秒短縮する。
Rewind 3~4のみ必須。Spring Forwardも1~2ほどあった方がShatterを連発しやすい。あとのカードは好みで。
幻影2個召喚
  → Shatter爆発 → (少し待って)Dimensional Link 3回で幻影復活
  → Shatter爆発 → Dimensional Link 3回で幻影復活 (→ Shatter爆発)

というコンボにより、500x2ダメージの爆発を短時間で2~3連発できる。敵1体あたり最大3000ダメージ。
最初のShatterの爆発後は、Shatterのクールダウンがある程度回復するのを待ってからDimensional Linkを開始すると良い。
Dimensional Linkをすぐに使い始めると、2回目のShatterの爆発直後のDimensional Link 3連発が間に合わず有効時間が切れてしまう可能性がある。
アイテムのChronosを買っておくとやりやすい。

コスト カード名 効果
4    
3    
2    
2    
1    

OB48以前

認証パスワード