Ying>Build

Illusion-minimum build

コスト カード名 効果
4 Carry on 幻影が残る時間が12秒増加する。
4 Squadron 幻影の最大HPを400増加する。
2 Tangible 最大HPを100増加する。
1 Brittle Shatterのクールタイムを0.5秒短縮する。
1 Spring Bloom 敵によって幻影が倒されたとき、Illusionのクールタイムを0.5秒短縮する。
Illusionに必要な最小限のカードを2枚選出してコストを4ずつ振り、あまりを適当に調整しました。Tangibleが2なのは一応の保険的な意味合いも兼ねてます。Tangible,Brittle,Spring Bloomの3枠は各自で調整して好みに合わせたカスタムにするといいかと思われます。

Healing Station

コスト カード名 効果
4 Squadron 幻影の最大HPを400増加する。
4 Spring Bloom 敵によって幻影が倒されたとき、Illusionのクールタイムを2秒短縮する。
2 Mesmerism 幻影を召喚できる距離を20%延長する。
1 Carry on 幻影が残る時間が3秒増加する。
1 その他  
デフォルト改変。クールタイム自体は短いため、幻影の時間延長よりも、リスポーン速度と範囲を重視した。反面、攻撃や退避は厳しいものになっているので、最後のカードは好みで。

Shatterlink

コスト カード名 効果
3 Carry on 幻影が残る時間が9秒増加する。
3 Squadron 幻影の最大HPを300増加する。
4 Fracture Shatter使用時、全ての幻影のHPを最大HPの100%回復する。
1 Rewind 幻影が消滅した場所にスワップした際、幻影をHPが25%の状態で召喚する。
1 Spring Forward Dimensional Linkの有効時間を0.6秒延長する。
Carry onとSquadronで味方への回復力を確保しつつ、FractureでShatterを強化します。RewindとSpring Forwardはセットで、敵に狙われた際Fを連打することで幻影を確保し、Q→RMBのコンボにつなぐ想定です。

認証パスワード