Ying>Build

Like Ying

コスト カード名 効果
L LifeLike 幻影の回復対象が仲間2人になるが、回復量が30%少なくなる。
4 Squadron 幻影の最大HPを400増加する。
3 Spring Bloom 敵によって幻影が倒されたとき、Illusionのクールタイムを1.5秒短縮する。
2 Carry on 幻影が残る時間が2秒増加する。
2 Rewind 幻影が消滅した場所にスワップした際、幻影をHPが50%の状態で召喚する。
1 Encouragement 敵を倒したとき(Eliminations)クールダウンが適用されている全てのスキルのクールタイムを1秒短縮する。
フロントラインだけではなく、他の味方へのヒールにも特化したビルド。幻影の総合ステータスは「ヘルス:1150」「残留時間:10秒」。ロードアウトカード上3枚は実際に使ってみて自分好みにポイントを振り分けると使い勝手が変わる。Life Likeは回復量が減少するため、ヒールが追い付かないと考える人が多いが、単純に複数の味方にオートで回復してくれるのは相手にとってはかなり驚異的。フロントライン単体へのヒール量に関しては他のレジェンドカードの方がヒール量がでるが、味方全体の生存力を高めたい場合はLife Likeの方がいいと思われる。Shatterは基本使わずに幻影の配置場所は「敵に壊されにくい角や障害物の近く」「ヒールが回りやすい見晴らしのいい高い位置」を意識して配置する。多少見える位置においても、幻影自体のヘルスが高いため壊されにくく、Spring BloomとRewindの効果ですぐ出現させることができるためあまり深くは考えなくてもいい。あとは自分がいかに死なないかが大事。

OB48以前

認証パスワード